Chapli、1周年です(^-^)

チャプリ1周年記念

Chapliでの鑑定予約のためにこのブログに来てくださる方が多いと思うのですが、
Chapliは、4月22日に1周年を迎えました(^-^)

私の鑑定にいつも来てくださる方々、本当にありがとうございます。
皆さんから、日々、たくさんの幸せやエネルギーをいただいています。

皆さんのお心に、生きる道に、少しでも寄り添うことができれば…。
一緒に考えさせえていただきながら、人生を歩く力を一緒に生み出すことができれば…。
そう願いながら、毎日を過ごしております。

そしてもちろん!
Chapliには、私のほかもたくさんの先生方がいます。
とっても素敵で力のある先生方です(^-^)

これからも、Chapliで皆さんにお会いできますこと、
Chapliが皆さんの毎日を明るく穏やかにできますこと、
心から祈っています。

はづき

チャプリ1周年記念

コメント